久しぶりに書いてみる・・・悩み多し(w_-; | 日々グダグダ!柴犬「リキ」と「ユリ」とその他(笑)

日々グダグダ!柴犬「リキ」と「ユリ」とその他(笑)

日常を綴ります・・・たいしたことないけどね

2012年4月14日、念願の柴犬が我が家にやってきました♪
タイトル変更!

2016年4月29日、リキに妹がやってきました

かなり久しぶりに投稿・・・ブログ再開しょぼん


あーあ、毎日悩みはつきない、仕事とか家族とか兄弟姉妹とか・・。


うちの夫婦はいたって仲良く過ごしており、まーたまにはけんかしたり、

何してんねんヾ(。`Д´。)ノ・・・なんてこともありますが、「宵越しのケンカはしない!」という

暗黙のルールで、起きたら普通にしよう!って決めてます。


だけど・・・・叫び


そうもうまくいかないところはいかないんだね。。

あ、別にうちのことではないが。


妹からのメールを読んで、精神的にダメージを受けております。


そのメール送ってわたしにどうしてほしいんやろ。。。

でも、メールに別にわかってほしいとは思わない、わからへんと思うから・・なんて書いてあるんやけど。


それなら何でわたしにこんなメール送ってくるん??て感じなんやけど。


わかるわけない、わかってもらおうとおもわへんっていうのはなに??


たしかに、うちは夫婦二人で子供いないし、子育てとか、そういったことわからへんし。

じゃあ、いうなよ。。。って思うようなメールを送ってくるなよ。。


わかってほしいなら何で素直にそういわへんかな。。。

わが妹ながら、情けない。。