気付けば二週間ぶりくらい??ご無沙汰しちゃいました笑


まぁ、とくに代わり映えのない日常でてへぺろ

それに夕方から夕飯準備しながらの娘の迎え、息子が帰ってきたら練習着ゴシゴシ、お弁当の下ごしらえとしてたら、ブログ書く余裕がない笑

まだまだこの生活に慣れないまま夏休みがやってきました爆笑

と言っても、息子はほとんど部活やし、娘は8月1日まで夏期講習と言う名の半日授業あせる

強いて言うなら練習試合以外、お弁当がいらなくなったくらいかな爆笑


近況と言えば…。

夏休み前、娘の学校の友達親子とショッピングに行きました爆笑

子供たちと別行動したり、お昼は一緒に食べたり、一緒に雑貨やさん行ったり!!

お昼は…。



チーズトッポギスンドゥブてへぺろ
美味しかったなぁおねがい
母たちは疲れてこの後すぐに珈琲タイム爆笑
娘の学校の友達のお母さんで初めてのママ友さんチュー
話しやすくてめちゃめちゃ可愛いお母さんおねがい
羨ましい笑絶対あたしより若いけどしっかりした考えをお持ちで…。きっと賢い方なんでしょう爆笑でも話しやすい、柔かい雰囲気のママさんですニコニコちょっと適当人間のあたし、見習わなくてはてへぺろ

あとは妹らのお店でまた服買ったり、久しぶりに姪が帰って来てたので、姪を連れて外食にニコニコ
カップルに見える息子と姪笑
娘が入ると…。
幼いなー爆笑
で、姪がアーモンドトースト食べてみたいって言うからムッシュ行ったのに食べたのピザ爆笑


美味しかったらしいけど爆笑
で、あたしは

焼きそばセット爆笑
で、アーモンドトーストは娘と姪に笑
満足してくれて良かったてへぺろ

あとは相変わらず仲良しママさんと遊んだり平和にしてましたニコニコ

そうそう、息子が二度目の熱中症になりました笑い泣き
なんか頭が痛いな→気分が悪いな→吐きそう→ヤバイと思って避けて座った途端に目の前真っ暗びっくり一瞬の出来事やったらしいですガーン
部活中だったのでOS1一気飲みしたら治ったらしいけど、この日は半分くらいの子がダウンしたらしいあせる
この暑さホント危険えーん
しっかり睡眠、しっかり食べ、水分、塩分も摂り、アクエリアスとガッツギア、塩分チャージ持たせてるけど、暑さに慣れててもこうなる…。
怖いですあせる
皆さんも気をつけて下さいねニコニコ

息子がハマってるガッツギア爆笑

美味しいらしい爆笑