今日も息子は朝から部活だったので、三人でモーニングへニコニコ

息子があまり好きじゃないパンケーキ笑





旦那はまた違うやつあせる
あたしと娘は両方味わいたいからシェア爆笑
美味しかったー口笛
たまにはこーゆーモーニングいいね!!

で、食べてちょっと寄り道笑


明石海峡の下キラキラ


そして






プロムナードニコニコ







何回来ても足がすくむ笑


娘がやったら映えるのに…
あたしがやったらコント爆笑

娘が携帯探してるだけでも、後ろがこの景色やし映えるおねがい
今日の娘コーデは、全部妹らの店のやつ爆笑
いつの間にやら、普通にM着こなしてる笑
娘もモデルにして下さい爆笑

今日はいい天気やったしモーニングだけのつもりがいいお出かけになりましたおねがい

そうそう、今日は結婚記念日キラキラ
日にち書いてて思い出した爆笑
結婚して17年…。
もうそんな経つのか…。
17年後…。
一緒にいるかな笑
17年後。
息子は33歳。
娘は30歳。
あたしは…。
赤いちゃんちゃんこ終わってるやん爆笑
考えたくない笑