またまたご無沙汰しちゃいました笑


ホント、この生活、しんどいガーン


まず!!

遠征に行ってた息子。

日曜日、『頭が痛い』と帰ってきましたニヤニヤ

『疲れやろ』って言いながら、ご飯食べて、薬飲んだら治って遠征の話をしてたんだけど…。

翌朝、『頭が痛い』って食欲なしガーン

一応熱測ると37.2℃あせる

おまけに同じ部屋の一年、5人中4人が同じ症状びっくり

ヤバいな、コロナちゃうよな?と思いながら休ませましたガーン

土曜日は暑かったけど日曜日は雨で室内練習場で練習あせる

そこでコロナか??って思ったけどそんな早く発症せんよな?とか思いながら…。熱は夕方には36.9℃あせる頭痛変わらずガーン

そして翌朝!!

頭痛治まらずガーン熱も変わらずえーん

食欲なし。

そして同級生、体調不良が1人増えて笑い泣き

仕方がない、休ませて内科へ!!

そんときに、ふと熱中症か??みたいなあせる

室内練習場がサウナ状態やったと…。

で、内科で症状とか話したら『熱中症と疲れ』じゃないかと…。

コロナでもない、風邪症状なし、胃腸炎とかでもないってあせる

で、解熱剤と漢方貰って帰宅ニコニコ

段々元気になり安心してたら夜にいきなり耳鳴りがするとガーン

次から次と…。

で、翌朝、まだ耳鳴りはあったけど、頭痛はないって言うから学校へ。

がしかーし、登校後、まず保健室で熱を測れと言われ保健室行ったら37.1℃で早退させられたびっくり

ぃやぃや、この暑さ、登校してすぐやで??37.1℃あってもおかしくないやろ??

ちょっとイラッとなったけど、耳鳴り治らんし目眩するって言うから帰ってきたし耳鼻科へ。

色々検査して、難聴とかメニエール病とかじゃなく熱中症の症状の一つだとガーン

で無事昨日から登校してますニヤニヤ

めちゃめちゃ心配して疲れた三日間笑


そして昨日は娘の参観日ニコニコ

社会の授業キラキラ

午後やし眠い眠いてへぺろ

その後は中学教育説明会とやらが一時間あせる

睡魔との戦い笑

終了後は、娘の仲良しのお友達ママと話す機会があり、そのままお茶へ爆笑


一人で不安やったから仲良くなれて良かった爆笑

で、今日は久しぶりに息子が幼稚園の時からのママ友さんとランチニコニコ

アーモンドトースト爆笑
ホンマ美味しいわてへぺろ
で、高校生になった息子たちの話し!!
ウチは野球やけど、友達とこはビリヤード部に入ったらしい爆笑めちゃめちゃカッコいいやんおねがい
楽しい時間はアッと言うまニヤニヤもっと話したかったなチュー
でもいい息抜きになりましたー!!

色々ありの一週間まじで疲れたガーン