今日は娘を産んだ時、お隣のベッドだったお友達と久しぶりにランチニコニコ

友達、転職して忙しくてホンマ久しぶり!!

今日はアーモンドトーストを求めててへぺろ


アーモンドトーストはやっぱ美味しい!!
でもね、ここの売りは大盛の店やのに、めちゃめちゃ普通びっくり
なんかショックあせる
姫路で食べたときはもっとボリュームあったよえーん
まっ、でも美味しかった爆笑

で、ちょっとブラブラ行って珈琲タイム笑

喋り足らんのよね笑

ゆっくり食べて話していい息抜きになりましたおねがい
ぃやね、このカップ。
ホットよね?
みんなアイスは透明のプラスチックのんやったのになぜかあたしらだけ?ホットようみたいな?周り見渡してもみんなストロー突っ込んでる人は透明のカップ!!
まっ、中はアイスやったからいいけど不思議で笑

とまぁ、こんな1日でした爆笑