今日は娘の体育祭でしたニコニコ

旦那、夜勤やから母と行ってきましたおねがい

女子校の体育祭チュー


中学生から高校生までおるけど、女子ばっかりってめっちゃ可愛い爆笑


隊ごとにTシャツがあって、クラスではなく隊での競技!!

縦割り?っての!?

色んな学年の子がいて、娘ら中1はホンマ小さくて可愛いわ爆笑

娘はムカデ競走、長い棒持って5人で走るタイフー、大縄、ダンスに出場爆笑


ムカデもタイフーも、大縄もどこおるんかわからんくらいやったけど笑

ダンスはよく見えたわニコニコ

朝から電車の遅延で開始が30分遅れたけど…。

楽しい体育祭でしたウインク

お昼は40分しかなくて、さっさと居酒屋ランチチュー


さっさと食べて学校へ戻ったけどしっかり味わいました爆笑
暑いときこそしっかり食べる笑
学校戻って、閉会式まで見て、駅でお茶しながら娘を待つニコニコ


あぁ、美味しかった笑

で、帰宅したら…。
今中間テストで早く帰ってくる息子ニコニコ
体力有り余ってるから、バッセン連れてけって!!
さすがにあたしの体力なくて素振りすんの付き合って爆笑

ホンマ、野球だけは熱心やわ爆笑
それくらい勉強してくれたらな笑

まっ、無事体育祭終わってやれやれです音譜
今夜は早く寝ようてへぺろ