母娘、揃ってお誕生日を迎えました爆笑


娘13歳ニコニコ

あたし…。忘れたてへぺろ

まだアラフォーって言っていいの??

ミドフォー❔って言うの!?

もう何歳でもいいやんって感じ爆笑

それでも誕生日おめでとうって言って貰うと嬉しいもんでおねがい


朝は娘と『おめでとう!!』って言い合って笑

仲良しママ友や昔からの友達から連絡貰い…。

あっ、母も朝イチ連絡くれたニコニコ

あと姪っ子も音譜

週末にケーキは食べてチュー


今年もちゃっかりあたしの名前も入れて貰いました笑

夕飯は母が押し寿司と唐揚げ持ってきてくれた爆笑
旦那は残業やから先に三人で乾杯爆笑
あたし、味噌汁作っただけ笑

母には感謝してますおねがい

そして娘からも…。

タオルとお手紙おねがい
泣きました笑
ホントいい子に育ったわてへぺろ
そしてラッピングは自分でしたらしく…。袋にこれ付いてました笑


入学式で二年生から、胸元に付けて貰ったやつ爆笑
大事やから娘に返しました笑
娘らしいセンス爆笑

息子はちゃんと催促したのに…。ハリボー一個でした爆笑
まっ、そんなもんよなてへぺろ

自己中旦那は何も言わないし娘にも言わない。
娘がさ、『わかっとったけどさ、何も言わんな』って言うしびっくり
あたしも、娘にはなんか一言言えよって言わなアカンなって思ってたんよね。

そーゆーのが嫌われるとこやってわからんかなガーン

まっ、母子三人楽しく夕飯食べたからヨシとしますか爆笑

さっ、この一年も子供たちのお弁当作り、送り迎え、色々頑張りますウインク