今日はまず電話で町内会長とお話しニコニコ

ぃやー、公園のゴミびっくり

またウチに飛んできてね、やっぱ学校に言うかと思ってダッシュ

ウチの小学校、対応悪くて、近所の人が別件で学校に連絡したら『保護者ですか?地域の方ですか?』って聞かれて、『保護者です』って言ったら自分たちで解決して下さいって言われたらしくてびっくりそれにびっくりやし、ゴミ問題も先生に直接話したら一応子供に言ってくれたけど、全校生ではなく、近所の地区のみやったり…。

今回、校長変わったらしいし、あたしももう保護者じゃないし、連絡しよかなと思ってあせる公園のゴミ問題、結構町内でも話題になってるから、まず、町内会長に連絡したら、『町内会長ですって学校に連絡するわ』って言うてくれてニコニコ

ゴミは会長が仕事終わったら拾いに行くって言うてくれたけど、悪いから拾ってんけど、今回酷いあせる







イライラやでダッシュ

学校で注意されたはずやのに、今日もは二人遊びに来てたわ。チャリ道の真ん中に停めてねガーン
一体親はどんな躾してんだか…。

こんなんに時間取られた午前中ガーン
お昼は参観日の代休の息子とランチニコニコ
焼肉特急へ行ってきましたダッシュ
めちゃめちゃ混んでるって聞いたから早めに行ったけどいっぱいあせる

中々面白い店内爆笑


吊り革があったり…。


お肉はレールの上を走ってきたり爆笑
電車好きな人とか、子供にはいいんじゃない!?
で、あたしの食べたやつてへぺろ
中落ちカルビと鶏肉ウインク
美味しかったわ爆笑
特にカルビおねがい
この値段ならめちゃめちゃ安いって訳ではないけど、リピありやなって感じ!!
ただいっぱいで、食べたらすぐ出なアカン雰囲気やったけど…。まぁ、息子と二人やから問題なし爆笑
でも二人でお肉食べながら色々話して楽しかったわてへぺろ
高校生男子、まだまだ可愛いなてへぺろ

この後、サーティワンに寄ったけど(あのお得なの買いに)めちゃめちゃ並んでたから諦めました笑い泣き
並んで買っても冷凍庫入るか微妙でタラー
冷凍庫片付けて朝イチリベンジしよチュー

で、結局食料品買ういつものスーパーで4割引でアイス買って、食料品買って帰宅ニコニコ
そして爆睡笑
平和なあたし爆笑

今日から娘は補習!!
補習やけど中高一貫生は強制あせる
終了は16時40分。
そのあと、部活見学でクタクタで帰宅音譜
正直部活どころちゃうなびっくり
駅まで迎えに行ったけど車多くて、ロータリー停めれないからみんな道に停まっててあせるその道もいっぱいで、どうしよってとりあえずグルっと回って帰ってきたら空いてたんで停めれましたダッシュ
めちゃめちゃ疲れた笑い泣き

今日はこーんな1日でしたてへぺろ