いつもブログ書こうと思いながら寝落ちしてます笑

中々この生活に慣れません笑い泣き

今までダラダラし過ぎたなてへぺろ

って言っても、息子が部活引退するまでは6時に起きて朝御飯作って送り出してたし…。
土曜日は練習試合でバタバタしてたんだけどなダッシュ
そっからが楽し過ぎたんかな笑

今は早寝早起きが定着し、5時半起床、23時半までには寝る!!そんな感じですあせる
この時間もゴロゴロしてたら寝ちゃいますてへぺろ
なので、今はソファに座ってブログタイムニコニコ
って言っても、今日は久しぶりにウォーキング行って、お昼食べてテレビ見てたら寝ちゃって爆笑だから起きてるだけですてへぺろ

GW初日は娘の友達親子とぶらぶらニコニコ
息子は練習試合で岡山へダッシュ
帰りも遅かったんですが、19時頃に息子の幼なじみが来てくれて!!
『○○に挨拶にきました』ってニコニコ
遠くの高校に行くお友達ニコニコ
地震で校舎が駄目になり入学式が1ヶ月遅れて5月3日の夜、車で出発するってダッシュせっかく来てくれたのに息子まだ、高速走ってるくらいやったかな!!
結局会えず泣
でも『夏休みに帰ってくるんで』ってニコニコ
しっかりした子やわおねがい
あたしも幼稚園の時から知ってる子やから寂しいわニコニコ

4日は妹らのお店へ!!
娘が自分で見て買いたいってニコニコ

娘が選んだ服ウインク

5日は息子オフやったんで、家族でお出かけニコニコって言っても、息子予定あったから早めに帰宅あせる

姫路のやまさ蒲鉾ニコニコ

芝桜が綺麗なんだけどもう終わってたダッシュ



この城下町ドックが食べたくて爆笑
めちゃめちゃ美味しいの爆笑
久しぶりに食べたーウインク
お土産にも色々買って両方の実家へチュー

で、6日は…。
旦那と娘と三人でスーパー銭湯へ爆笑
塩サウナがあって、いっぱい塗って汗かいて笑ゆっくりしてきました爆笑
で、お風呂上がり…。

マンガ読み放題爆笑
だから旦那が来たかったわけか…。
入館料のみでマンガ読めたら最高やわな笑い泣き

とこんなGWでした笑

もう家族で出掛けるの、難しくなってきたな泣

息子は基本的に部活やし…。
昔は旅行行ったり色々出掛けてたのにな…。

これから益々、旦那と二人になるのかと考えたら気が重いガーン