ブログ書こうと思いながら睡魔に襲われてすっかり早寝になっちゃいました笑


今日は6時半起きだったのでまだ元気爆笑

息子が引退してからは平日6時半起きだったのになタラー今は6時半に息子が家を出るダッシュ

慣れたら5時半起床が当たり前になって6時半ってめちゃめちゃ寝た気になる爆笑

不思議なもんですてへぺろ


今日は息子が先輩たちとお弁当注文してたし、娘は食堂デビューで、お弁当いらなくてラッキー!!


二人ともいないのであたしは高校時代の友達とランチニコニコ

韓国料理食べに行ってきましたニコニコ

友達はキンパランチニコニコ


あたしはスンドゥブ爆笑

この8種の小鉢が最高爆笑
もちろんメインのスンドゥブも!!
チーズ入れてマイルドにしてみましたチュー
これが今日のランチニコニコ

で、昨日は…。



久しぶりにいつものカフェでランチニコニコ
一昨日は息子が通ってる高校まで運転練習!!
部活でね、練習試合行くとき親が道具運ぶらしく…。当番があってあせる
基本旦那に行かすけど近場ならあたしでも行けるかなと…。
ウチから25分かかりました!!こーゆー、親の負担えーんこんなんがあるから野球人口減るんやろなびっくり
遠くはみんなで電車、近場はチャリ、そうならんかな…。
高校までのドライブの日のランチは

久しぶりにペッパーランチ爆笑
夕飯にコロッケとミンチカツ買って帰りました笑



そして旦那がメーデーで組合から

そして、昨日は親戚に不幸があり、母が日帰りで愛知県へダッシュ
天むすと…。

じゃがりこと…

あたしの好きなういろう買ってきてくれましたニコニコ
我が家今食べるものいっぱい爆笑
美味しいのいっぱいあると幸せ気分笑

あぁ、我が家、GW全く関係ないです泣
三日間、息子は練習試合か練習!!
娘は今日は学校ニコニコ
後半は3日息子岡山へ練習試合。
4日は近隣の学校で練習試合あせる
5.6日どっちかはオフになんのかな?

ちなみに旦那は今日から10連休びっくり
勘弁して欲しいわタラー

子供ら小さい時は色々出掛けて楽しかったのになダッシュ
息子の送迎があったらどこにも行けないえーん