息子、朝練なので6時半に家を出ましたニコニコ


娘、蒜山へ宿泊研修ニコニコ


あたし、いつもウォーキング行ってるママ友とおとなの遠足へ笑


電車で行こうって言ってたけど『車で行こう』と言ってくれ、赤穂へ連れてって貰いましたキラキラ


まず、キラキラ坂へチュー





早すぎてどこも閉まってる笑

でも二人でフラフラ歩いて…。



次にランチ爆笑

前のソファー席に座りたかったなあせる
天気が微妙やったけど、いいお天気やったら海が綺麗やったやろな音譜
そんな話をしながら…ハンバーグ美味しかったおねがい
でー、次はパンやさんへニコニコ
有名なあこうパン!!

子供らが小さい時好きやったはらぺこあおむしのパン笑あと、幸福パンってのが美味しくてキラキラあと何個か買って、あぁ幸せ爆笑
で、食後の運動に!!


おみくじひいたり…。
うまく撮れずあたしおでこだけ爆笑
赤穂城跡は…。



この、○、△、◻️がどんな意味があるのか気になるおばちゃん二人爆笑

そしてごっつい階段を登り…

ほぉ…って感じ笑

で、またふらりふらり歩いて…。
車に乗り最後の目的地へニコニコ




ずっとずっと行きたかったんだよねチュー
やーのーにー、半分くらい食べたところで…。
トンビに取られた泣
そんなことある??
めちゃめちゃビックリしたびっくり
めちゃめちゃショックやったわガーン
リベンジしたい!!
マジ悔しいえーん

でも、ホンマ楽しい1日でしたおねがい

いっぱい喋って、笑って美味しいもの食べてキラキラ
最高の1日ニコニコ
帰宅は17時半ダッシュ
雹被害の見積りに18時頃来てくれるから早めの帰宅になりましたニコニコ
ホンマは旦那が夜勤行ってから帰りたかった笑