子供たちの新生活、思ってた以上にハードでお疲れのあたしです笑


まず、お弁当作り…。

昨日からお弁当が始まった娘ニコニコ

二人分やけど昨日は娘は最寄り駅までしか送ってないので5時半起きで間に合いましたダッシュ

今日は神戸に行く予定だったのでまた5時起きダッシュ

今日の神戸は、先日神戸に行った時にママ友さん、携帯なくしてびっくり

それが出てきたらしく取りに行くの着いてきてって頼まれて!!

娘を最寄り駅まで送るからそのついでならいいよって事で朝早くから行ってきましたニコニコ

まず、時間があるから警察署近くの神社へびっくりマーク


子供らの新生活うまくいくようお願いして…。
警察署へダッシュ
無事受け取りブラブラ歩きながらランチするお店探し爆笑

そしてランチスプーンフォーク

ナポリタンが有名らしいおねがい
で、このリンゴ狩りのリンゴみたいに包まれたパン爆笑これがまた美味しかったチュー
パスタももちろん美味しかったーキラキラ
で、デザートウインク
贅沢なタルトおねがい
高級な味やなって言いながら味わって頂きました笑

で、南京町へニコニコ

目的地は老祥記チュー


あんま並んでなくてラッキー爆笑
夕飯に美味しく頂きましたチュー

娘が帰って来るからあまりゆっくり出来なかったけど、久しぶりにママ友さんと会ってバカ言って楽しかった爆笑

家族で沖縄旅行ももちろん楽しかったし、また行きたいくらいやけど、ママ友さんとバカなこと言って笑って過ごすのもやっぱいいなニコニコ

久しぶりに息抜き出来た気がする笑

明日からもまた頑張ろ爆笑

あっ、息子は野球部に正式入部しましたニコニコ
明日は1日練習試合、明後日は練習らしいですダッシュ
朝早いんでまた5時起きでお弁当やなタラー
慣れるまでがキツい泣
5時半起きはまだいいけど5時は早すぎるダッシュ