今日は息子の入学式でしたおねがい

息子はん、入学おめでとうチュー
しっかり真面目に通ってください笑


入学式の前に、昨日天気が良かったので公園の桜の前で記念撮影チューリップ黄チューリップ赤


そして今日は息子の友達と記念撮影チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

みんな違う制服ダッシュ
一気に大人っぽくなったみんなニコニコ
おばちゃん感動笑

でもあんまりゆっくりも出来ず解散して早いお昼食べて入学式へニコニコ



12時20分に息子は集合、親は13時受付ダッシュ
まぁ、一緒に行ったら結構みんな一緒に来てて、早く受付もあいて体育館に入れました!!
まぁ、もう可愛らしさもないし、感動とかもないしこんなもんかって感じ笑
淡々と終わって、教室入ってちょっと話聞いて下校ニコニコ
と言っても息子は友達と帰るからあたしは一人でダッシュ
で、定期買いに行こうとしたら通学証明書、先生が配り忘れたとびっくり
明日くれるらしいけど、明日も切符??しかも部活あったら買いに行けんやんガーン
そして午後は娘の入学式ニコニコ
むちゃくちゃハードやん泣
しかも明日からお弁当タラー
毎日お弁当なんて幼稚園の時以来笑
早起き頑張ろう爆笑