今日も6時半起きのスタート爆笑


アラームを合わすでもなく、この時間になったらトイレに行きたくなって目が覚める笑


今日も朝食を食べ



右下、お肉ではなく黒糖フレンチトーストです笑
正直あたし、オムレツとフレンチトーストだけでいい爆笑
でもとりあえず食べたいのだけ取って爆笑
上段の真ん中、にんじんシリシリが美味しかった笑
デザートもてへぺろ


昨日も食べたんだけどシークワーサーケーキが美味しかった爆笑
で、最後珈琲飲んで部屋へ戻り、大浴場へチュー
どこに行ってもお風呂好き笑
ゆっくり入り、メイクし、荷物まとめて、チェックアウト!!



天気良ければ行きたいとこあってんけど、雨でガーン
行ってもなと思い行かずに、最後の目的地、おきなわワールドへニコニコ


まず、鍾乳洞へニコニコ



お客さんいっぱいで大渋滞ガーン
意外と暑くて…。
なんか…早く出たい!が勝ってしまった泣
ぃや、エイサーのショーの時間が気になってびっくり
余裕あるはずやったのに、中が大渋滞で進まないから結構時間がかかったんよねガーン
エイサーのショー、開始5分前に着いたら、ほとんど座るとこなくてダッシュ
まっ、二つに別れてなんとか…。
めちゃめちゃ迫力あるエイサーニコニコ
写真ダメやから撮れなかったけどかっこよかったー!!
で、次にハブとマングースのショー!!


これは前の席座れましたニコニコ
で、お昼食べて、白いヘビさんと写真撮りに笑

ヌルヌルしとんかと思ったけど全然してなかった爆笑
顔は無理やけどしっぽなら触れました笑
幸運が訪れますようにキラキラ
意外とレンタカー返却時間がギリギリでダッシュ
三日間お世話になったレンタカーを返し…。
空港へダッシュ
帰りたくないな…。
沖縄最後の食事スプーンフォーク


そして時間があったので展望デッキへウインク



あぁ、帰りたくない…な後ろ姿爆笑

で、21時前に神戸空港着、22時過ぎ我が家に帰宅!!

今、二回目の洗濯中てへぺろ

二日分の衣類を洗い、今水着待ち!!
干したら寝るてへぺろ

あぁ、三日間楽しかった照れ

備忘録的なブログ読んでくれてありがとうございますチュー