今日は7時半の飛行機で沖縄にきましたニコニコ

6年ぶり爆笑今回は親子四人で笑

神戸空港着いたときはまだどんよりやったけど…。
沖縄はいいお天気!!
めちゃめちゃ暑いダッシュ
レンタカー借りて出発が11時くらい!!
まずは国際通りでお土産買ったりブラブラして12時過ぎからお食事ニコニコ
ホンマは12時半やってんけど、ちょっと早めに行ったらすいてて、すぐ焼いてくれた爆笑

パフォーマンスしながらすごいね笑
美味しかった爆笑
で、お腹いっぱいのはずやのに、あれ食べたいこれ食べたいってうるさい二人爆笑そして食べる…。

ぃや、で、誰??このおっさん爆笑

昨日の久しぶりの部活で筋肉痛爆笑
足痛いし暑いしで座ってばっかりてへぺろ
で、次に万座毛へおねがい

18歳のとき、母と祖母と妹で来たな人笑
綺麗な景色は癒されるニコニコ

で、次はホテルへニコニコ
お部屋はこんな感じ爆笑

で、暑いから早速プールニコニコ
あぁ!ホンマ楽しい1日やったニコニコ
あたしももう限界爆笑
そろそろ寝よかなニコニコ

明日も素敵な1日になりますようにニコニコ