今日は娘の卒業式でしたニコニコ



今日は受付時間過ぎてから行ったけど、運良く仲良しママ友の横の1席空いててゲット笑
卒業式自体は、息子の方で泣きすぎて免疫できて笑あまり泣けずニヤニヤ
6年間色々あったのに思い出す間もなく終わってもたアセアセ
ただ、昨日写真を見返してたら…。
息子4年、娘1年ニコニコ
可愛い後ろ姿!!
懐かしいな…。
とか…。
入学式で撮った可愛い三人組の写真が出てきて、卒業式で再現しようびっくりマークと撮ったのがこれニコニコ

上が入学式、下が卒業式おねがい
みんな大きくなったねチュー
ちなみに娘は真ん中ニコニコ
今思えば、娘は小さい時から大人だったのかな!?キャメル中々チョイスしないよねチュー

このウサギのマークが気に入ったんだけどねニコニコ
下矢印一番後ろの子のダークブラウンもお洒落チュー
ぃや、みんなお洒落爆笑

めちゃめちゃ寒かったけどいいお天気でいい写真がたくさん撮れましたニコニコ

若いお母さんたちから『中学校でもよろしくお願いします』って言われて娘は違う学校に行くって言ったらめちゃめちゃビックリしてたびっくり
『初めて聞きました』ってアセアセ
仲良しママ友二人と、他校やけど私学に行く子、いつも一緒に遊んでる子にしか伝えてなかったからね!!
そーゆーの伝えるタイミングないやんニヤニヤ

でも、『あれ?入学式にいないびっくり』じゃなくて、伝えられて良かったな…。

みんなと違う中学校になるけど、いつまでも仲良くしてくれたらいいなって思いますおねがい

娘ー!!卒業おめでとうチュー

あっ、娘の親への手紙。
旦那には一言、あたしには一枚半ありましたニヤニヤ
あたしより先に読んだ旦那ガーン
どう思ったんでしょう…。