今日は息子の卒部式ニコニコ


ずっとずぅっと楽しみにしていた卒部式おねがい


天気心配したけど、なんとか止んで…。

8時半に学校へ!!


あぁ、ここに来るのも最後か…。

お茶当番に何回来ただろう…。

暑い日も寒い日も練習試合に通ったなって…。


野球部ならではの、姿が見えたら帽子を取って『~ざいます』の挨拶ニコニコ

これも最後ニヤニヤ

寂しいなぁ…。


卒部式はまず、三年生&OB対1.2年生の試合びっくりマーク

息子はん、念願のピッチャー&キャッチャー爆笑

軟式(小学校のソフト卒団後ソフト出身者の為の軟式チーム)時代に一回だけ練習試合でピッチャーさせて貰ったくらいでニヤニヤ
そんな超貴重なピッチャー体験爆笑
嬉しそうで爆笑
ピッチャー未経験メンバーの中では自分が一番コントロールがいいと自画自賛笑

そしてバッターボックスに立つ息子ニコニコ

今まではハラハラして見てたけど今日は次こんな姿見れるのいつかなと思いながら…。
で、守備になると次はショート野球
もうみんなの声出しが最高に楽しくて見てる母たち爆笑爆笑
そして何回かでキャッチャーデビュー笑
見慣れぬ光景&貴重な光景を娘がカメラ

ホンマみんな全てから解放され楽しそう爆笑
先月の推薦&特色、昨日の一般入試で全員希望の高校に合格したみたいです!!

で、次は親子対決野球
息子のボールを親が打ちます!!

とにかく怖い爆笑
打って、走りますダッシュ
一塁まで遠い絶望
走れないけど子供たちが優しいから、わざと取り損ねてくれて、なんとか走ります笑い泣き
息上がりました爆笑

そして、記念品贈呈!!
三年生からはヘルメットケースとボールニコニコ
後輩からはオリジナルのモバイルバッテリーとメッセージカード頂きましたニコニコ
そして娘にも…。

頂きましたニコニコ
最後、記念撮影は…。最後までおふざけ全開の息子あせる

左端の先生、呆れてますやん爆笑
こーやって盛り上げるの大好きな息子アセアセ
高校行ったら落ち着くかしらニヤニヤ
こんな写真も貴重かな笑

みんな別々の高校だけど次はライバルとして試合するかもしれないびっくりマーク
恐らく??野球続けるはずなので、また再開出来る日を楽しみにキラキラ

感動で泣くかなと思ったけど笑って泣けた卒部式でしたチュー

息子はん、高校でも頑張って野球