今日はいつものママ友さんとモーニングニコニコ


アーモンドトースト爆笑


やっぱりあたしはここのアーモンドバターが好きおねがい
帰りにバター買って帰りました!!

息子もいよいよ今週卒業式チュー
今日は最後の給食でしたてへぺろ

一年生、野球部入部した頃、伝統の『野球部盛り』に食べすぎて吐きそうって言ってた息子笑
ご飯はてんこ盛り、牛乳2本、残ったおかずも当たり前のように配られてて爆笑
顧問の先生が全クラス回って配膳してくれてたんよねニコニコ
二年生になってからはそれも余裕で食べれるようになり、先生が学年主任であったのもあり、息子の教室で食べる日は先生のデザートくれたりしてたらしい笑リンゴとか好きなの貰ったら喜んでたな爆笑
三年になり先生は異動、今の担任の先生は顧問やけど、そーゆーのはなくて、おまけに6月に引退したしね、でも胃が大きくなってるから、食欲あるし、よくおかわりじゃんけんに参戦してたらしい笑まぁ、食べる量は減ったけど…。
明日からまたお昼ご飯がいるのか笑
四月からお弁当かニヤニヤ
考えただけでも…。あぁ、考えたくない爆笑

給食ありがたかったな…。
娘はギリギリ18日まで給食ですニコニコ
給食あまり好きじゃない娘は息子が羨ましいらしい笑