今日は野球部の後輩の応援にお友達親子と行ってきましたニコニコ


懐かしい球場爆笑

後輩たち、めっちゃ身体が大きくなっててビックリ!!
そして一回戦突破チュー

我が子が出てないと心に余裕があるニヤニヤ

終わったあとは…。

対戦相手が前の顧問の先生が異動した学校で…。今の学年主任の先生に『○○先生(前の顧問の先生)に○○高校合格しましたって連絡しとけ』と言われた息子アセアセ
友達と一緒に直接報告してきましたニコニコ
良かった、良かったびっくりマーク
『お前らが高校生か…』とか『高校でも野球やるよな?』とか…。息子は高校行く前に先生がいる学校経由で通えと言われ笑息子ホンマに言うとんかと思ったらしい爆笑

で、今の顧問&担任とも色々お話をして爆笑
副顧問の先生も三年生の先生で二人いいコンビやなとニヤニヤ
息子の最近の様子も聞いてきました笑
授業も真面目に受けてないのはわかってたけど…。『○○最近トイレ長いやんな?』『トイレ行ったら戻ってこんやん』ってニヤニヤ
友達とトイレで喋ってるらしいです笑い泣き

まっ、そんな話をして後輩のお母さんたちとも話して解散笑
息子ら、後輩に『バイバイ✋』って爆笑
先輩後輩関係なしやな笑

で、帰りにマクド寄ってニコニコ


バッセンへ野球
バッティング3回、ピッチング練習1回ニコニコ

バッティングにはまだまだ自信があるようで笑
ピッチング練習は??高校ではピッチャーかキャッチャーかしたいらしいです爆笑
夢は大きい爆笑
で、帰宅し夕方からは実家へ!!
妹と…

幸せです笑

今日は久しぶりに一日充実してたー!!
楽しい一日でしたニコニコ