今日はママ友さんとロピア&ヒラキへニコニコ
あたしの運転で行ってきました爆笑

まずはロピアへ!!
ロピア、コストコよりお手軽で笑楽しいてへぺろ日用品もあったらもっといいんだけどアセアセ
綺麗なほうれん草が安かったから買って、キャベツも安かったから買ってキラキラ
お肉は生姜焼き用のお肉と牛コマチョキ
そして、ピザ爆笑
ウチ、ロピアのピザ好きなんだよねニコニコ
コストコよりロピア笑
で、あたしのお昼ごはん爆笑

この厚焼き玉子おねがい 
最高ラブ
で、あとはお菓子とシュークリームくらいかなアセアセ
で、次にヒラキあせる
卒業式、入学式用のパンプスびっくりマーク
二人で1980円の安いパンプスを何足か履いて…。悩んでー、購入爆笑
安くても悩むニヤニヤ
で、ママ友さんちはご主人お休みやからランチはせず帰宅ニコニコ
お昼食べてちょっとゆっくりしてたら息子帰宅アセアセ
今日から4時間プラス給食で下校ダッシュ
ついに卒業か…。
もう授業終わってるし、一般受ける子は塾行ってねってことかな笑
息子は平和に…グローブ持って遊びに行きました爆笑
一回帰ってきてまた部活に行くのは面倒らしいニヤニヤ
唯一ボールオッケーの公園とグランドニコニコ
ありがたい爆笑
そして健全な遊びしてる息子も安心笑
カラオケとかボーリングとか行ってる子いるみたいやけど、息子はいつも野球爆笑
途中コンビニでアイス買うか炭酸ジュース買うからしいチュー
そして18時に帰宅!!
先にお風呂に入り、牛乳一杯飲んでからご飯爆笑
まだまだ可愛いもんです笑

今日の夕飯はロピアのピザとホットクックでナポリタン、ほうれん草サラダ、足らないであろう旦那と息子におにぎりしたけど、息子はおにぎり食べずニヤニヤ旦那が全部食べました爆笑

明日はロピアのお肉で生姜焼きの予定ですてへぺろ