今日は妹夫婦のお店へニコニコ

洋服数点とバックを購入!!

色違いが欲しかったんで妹が今度実家に帰ってくる時に頼みましたてへぺろ


で、その後は飛行機見に行ってきましたー爆笑




めちゃくちゃテンション上がった爆笑


ベビースクイーズと飛行機のコラボ撮ろうとして失敗した娘笑
何時間でも見てられるわ爆笑
あたしと息子飛行機オタク飛行機

でもいつまでもいれないからね、帰宅し夕方からは実家でおひな祭り雛人形
母が押し寿司作ってくれてましたおねがい
あとシフォンケーキも焼いてくれたてへぺろ
いくつになっても甘えてしまうわアセアセ

我が家のお雛様おねがい
息子の合格発表までは縁起物の破魔弓と羽子板出してたけど合格したんですぐ片付けてお雛様を飾りましたニコニコ

次は兜やな爆笑