今日はいつものお友達笑と久しぶりに会いました爆笑

まず、息子の入試で必要な収入証紙を買いにニコニコ
で、いつものイオンへダッシュ

娘の入試があったから、終わるまでホンマ出歩いてなかったからなアセアセ
その間にセール終わってもたんかな?
全然安くなかったびっくり
でも!!
マックハウスで見つけたこれ爆笑

左のパンツは値段付いてるけど、税込30円爆笑
旦那用爆笑
靴下も30円笑
旦那でも息子でもいっかと思ってニコニコ


売れ残りやからいい柄がなくてこれしか買わずやけどこれはいい買い物したわ爆笑

で、あとはユニクロでヒートテック買ったくらいキラキラ安くなってたから来年用に笑

あっ、お友達実家に帰っててお土産に頂きましたニコニコ

美味しいよねーニコニコ
早速3人で頂きましたチュー
あっ、旦那に意地悪してあげなかったんじゃないですよ笑
夜勤なんでご飯食べてさっさと仕事行きました爆笑
でもこっちはあげず笑
祖母が福袋買ったらシュークリーム三つ入ってたらしい爆笑
一昨日母が塾のお迎え行ってくれたんでついでに持ってきてくれましたーキラキラ
勉強せずゲームしてる息子の夜食笑
あっ、もちろん母子三人一個ずつ爆笑

美味しかったニコニコ
食べてばかりで太る一方びっくりヤバイなガーン