やっと昨日から三学期が始まりましたニコニコ
やれやれアセアセ
ホンマなら、早速、ウォーキングやランチに行くんだけど娘の入試前健康管理気をつけなアカンから、引きこもり生活ダッシュ
買い物だけアセアセ
勝手なもので家でボーッといるのも疲れるあせる

まっ、することも色々あって…。
面接の資料貰ったんでイメトレ笑





あっ、倍率が今日の新聞に!!



まぁまぁやな笑
まぁ、もうここまできたらやるしかない爆笑
今日は入試前最後の塾だったのでこんなの頂いてきましたニコニコ

鉛筆は合格祈願行って勝ってきたから消しゴム持って行くらしいです爆笑

あっ、先日の100点の自信があった模試、94点だったらしいです笑い泣き
めちゃめちゃいいのにショック受けてるびっくり
すごいやんって言うても微妙ダッシュ

息子がこんな点とったら本人、発狂しとんで笑そしてあたし、ぶっ倒れるくらい喜ぶのになチュー