冬休み最終日ニコニコ

長かったなぁ…。

今、実家にいまーす爆笑
父が明日誕生日なのでプレゼントを届けにキラキラ
持ってきたプレゼント、父より先に娘が使ってます爆笑

このクッション爆笑
父のお昼寝用に選びました笑

さぁ、明日から学校びっくりマーク
息子は明日、明後日と実力テストアセアセ
まだまだ呑気にしてますガーン
あまりにも勉強しないので、今日も塾に来るように連絡貰いました笑い泣き
昨日も模試やったのに、先生休みなしやんあせる
ありがたいのと、申し訳ないのと…。

娘はいよいよ今週末に入試が迫ってますダッシュ
過去問が難しすぎて昨日の模試100点かもって自信満々笑
ちなみに息子に模試の出来聞いたら『おもろかった!○○と◎◎と△△と俺で休み時間~~』と模試の話しではなく休み時間の話しガーン
この能天気息子と、努力家娘足して2で割りたい爆笑

娘の入試の準備はバッチリかな??
推薦なので、親子面接あるからあたしの服も用意したし…。
娘は昨年、姪が倍率5倍近くの受験突破した時の縁起のいい服貰いましたキラキラ
鉛筆は初詣で合格鉛筆を購入ニコニコ
時計はAmazonの安物やけどあせる
受験票の印刷も完了ニコニコ
あとは健康管理やなびっくりマーク
明日から学校、休ますのも考えたけど、同じ受験生のママに聞いたら登校するって言ってたし、息子も入試前休んだりしないから…。とりあえず登校する方向で!!もし、インフル、コロナが多かったらその時考えようと思います!!

さっ、もうちょいしたら帰って息子にご飯食べさせて、塾送るか車