今日はソフトがお休み😆

監督、コーチがお仕事らしい😅

貴重な休日。
娘とあたしは風邪気味やけど…。
マスクして姪も連れて、カップヌードルミュージアムへ😁

息子は校外学習で行ったけど、あたしらも娘も姪も初!



9時40分くらいに着いたけどもういっぱいで😅
とりあえず…。
カップラーメン作りに並び…。


まずカップに絵を書いて…。

麺を入れて貰い…。具材を選び…。

出来上がり!

オリジナルカップラーメン😆



娘はカップにシーフードって書いたのに、味は普通(笑)
中々やな😁
で、クイズしたり展示を見て…。

伊丹スカイパークへ。
お昼は外で食べたいって言うから、コンビニで調達😁

スカイパークもいっぱい⤴️⤴️
いい天気やったからな☀️


あたしと息子、飛行機大好き😆

スカイパークで遊んでたけど…。
千里川河川敷に行こうよって息子。
『前に来たん3年くらい前やで?覚えとん?』って言いながら…。
息子と二人で歩いて行くことに…。
南側駐車場行ったらすぐやろって思ってたら全然すぐちゃうし…。
結局…。

こんなに歩きました(笑)あっ、今日1日でね(笑)

でも着いたら疲れも吹き飛ぶ❤️❤️



すごい低いでしょ😆

息子ももちろんあたしも大興奮❤️
一時間くらい見てたかな。
夫から『二人が飽きたって言うからそっち行くわ』って😅
もっと見ときたかった💦💦
でも後ろ髪を引かれつつ夫たちと合流!


動画アップしてみます😆

風邪引いてるの忘れるくらい興奮しました😅

酷くならないよーに今夜は早く寝よう…。