朝から役員会です!

なんか、頭痛いし…。
インフルエンザの予防接種の副反応かな?
めちゃめちゃ腫れとるし😣
とりあえずイブ飲んで学校へ。

今日はあたしの苦手な理事会💦
半年経っても慣れないわぁ…。

そして、理事会の議事録作るのがまた大変💧
明日の午前中頑張ろう…。

この理事会前に部会があってね💡
まっ、読み合わせみたいな感じ…。
で、その後、理事会があって終了後、また本部だけで話しがね…。
いつも、お昼抜きで3時や4時やからさ😅
今日も長いやろうと覚悟して行ったら13時半頃には帰れた⤴⤴ 

夫と子供らは旦那実家に行ってたから、あたしは一人で静かにパン食べて(笑)
とりあえずまたイブ飲んで…。
大好きなコブクロのライブDVD見て🎵ゆっくり✨✨
で、16時頃、子供ら帰ってきたんで、市内唯一の温泉へ♨子供らと今朝、約束したからね。
しんどいなんて言ってらんない(笑)
三連休最後やからかなぁ。めちゃめちゃいっぱいやった💦💦
でも、露天風呂でゆっくり浸かって(内湯は温度高いからいつも入れない💧)
露天風呂は、ひんやりした空気が気持ちいいよね✨✨
娘とゆっくり浸かって色んなお話しをします😆

で、あがって夕飯⤴⤴
娘のリクエストで、あたしと娘でカツ丼定食(笑)カツ丼とおそばのガッツリメニュー😁
ちなみにお子さまランチとかありません😅
夫と息子で、唐揚げ定食とカレーうどん(笑)

そして、帰宅しました⤴⤴

今日はもうすることないし、ゆっくり飲んで早く寝よう❗


↑今日行った温泉♨
この喫煙所(下の写真)の向こうは露天風呂(上の写真)の寝転び湯♨
風向きによっちゃ、臭いからきらーい💦