私は素人フィリピーナとやり取りをしている。


そしてお互いに好意を抱いている。


今回に関しては、予想外の展開である。




私は彼女と毎日LINEをしている。


毎日暑いから気を付けて


とか


今はお昼休憩だよ


とか


お互いにそんな感じのやり取りをしている。


彼女は仕事中の動画を送ってきたり、写真を送ってきたりしてくれる。


私は送らないけど笑


私「寒くなってきたから風邪引かないようにねー」


ジェム「私は寒いの好きだから大丈夫、ただ鼻水が出ちゃう」


私「私も寒いの好きだけど、手足が冷たくなっちゃう」


ジェム「知ってるよ、私の体はいつも暖かいけど笑」


この前ホテルにいた時に、私の手足はとても冷たくなった。


私は冷え性なのだ。


そして便秘。


まるで女子のようである。


そして暑いのが苦手だが冷房に弱い笑


しかし彼女の体はずっとポカポカしている。


彼女は私の手足を暖めてくれた。




私は今週末に彼女の住んでいる場所の近くで仕事だと伝えている。


実際は違うが、、、


少し反応を見たかったのと、また1日一緒にいれたら良いなと思いそう伝えていた。


ある日の夜。


日付が変わる頃にLINEが来た。


ジェム「where are you right now? 」


ジェム「i need you 」


I need  you……


???


何だろう、、、


言われたことあったような気もする。


でもこれ単体はないな。。。




いずれにせよ


この時間からは動けない。


明日も仕事があるし、行ったら往復4時間弱。


滞在時間を考えたら仕事に間に合わない可能性があった。


だからそのまま寝て、朝に返事をした。


私「ごめん寝てた」


私「今起きたよ」


私「どうしたの?」


ここでI need youの意味について考えた。


これどういう意味だ。


いや、意味はわかるが真意がわからない。


本当にわからない。


調べたけど…うーん。


私「その言葉の意味があまりわからなかったよ、英語の表現があまり理解出来なくてごめん」


ジェム「気にしないで」


ジェム「わかってるから、あなたが英語が得意じゃない事」




えと




これってどんな意味?笑




続く...…