おねだり長電話がかかってきた翌日。。。



やってもうた!



3000円だけ送ってしまった!



何してんだ私は!



ただせびられただけなのに。




金額の話ではない、彼女に対するその行動が私にとっては問題なのだ。




H「ohayou boo」


H「i am just awake」


H「i received the money boo, domo arigatou」


H「Love u!!!😘😘」


ふーん。


というか、電話すると言っときながら朝も夕方もかかってこない。


H「😡😡😡」


H「no reply😡😡」


私「Love you too🥰」


そしてまた返事ない。


日本いた時からそうだった。


自分の用事が済んだからあまり反応が無くなる。


私の経験不足だ。


回避出来たものすら回避出来なかった。


それにこんなんじゃフィリピン行く気なくなっちゃう。


本当に残念な気分だ。


しかしこうやって私の気持ちが少しづつでも冷めてくれた方が私の為になる。


今は2頭を追うものは1頭も得ずだからだ。


今回で(今頃)彼女の考えがわかったから良しとしよう。


わかってたけど、今回のはあまりにも決定的過ぎた。


結局こうなったのも私が悪いのだろうけどね、、、何回も言ってるけどさ。


フィリピンに11月に行くって言ったけど……(会いたいけど、その気はだいぶ薄れた)




さて

   

 


別の話になるが、Rはまたオーディションを受けたらしい。


Jはまだ受けてないらしい。


みんな別々の道を歩み始めたね。


てか


オーディションってお金がかかるの知らなかった!


前の店は自分達からキャンセルしたみたいだから、また一からスタートですな。


みんな前の店じゃなかったらもっと気楽にやれてた気もするね。


選べないからしょうがないが。


まぁ、、、もう会うことはなさそうな気がしてる。


オーディション受かって、移動範囲内なら顔くらい出しますよ。


知り合ったのも何かの縁だろうから。


そして私は君達とは利害関係がないからね。


気楽に会話が出来るよ。




続く...