前回の続き。


私はちょっとだけ送金した。


お昼になり写メと共にHからLINEが来た。


H「I am just awake boo」


H「Domo arigatou gozaimasu」


H「Gomen ne」


私は直ぐに返事をしなかった。


H「Are you busy?」


私が返事をしないのが少し気になっているようだ。




私は今日は図書館で勉強している。


英語とタガログ語を同時に笑


まぁ趣味程度の勉強だし苦行ではない。


直ぐにわすれちゃうけどね!


てかこの図書館、都内なのに駐車場無料だからきたんだけどタガログ語の本が1冊しかない。


少し残念……。


しかも古いし。


最新の買うのが1番だね。




私はHにLINEをした。


私「今図書館にいるよ」


連絡が来ないが、しばらくしてからまた私から連絡した。


昨日からHは風邪を引いていて少し具合が悪いみたい。


私「体調はどう?」


送られてきたのは死んだような魚の目をしている写メ。


H「完全には治っていないよ」


H「寝ては起きての繰り返し」


私「ちゃんと食べてちゃんと寝てね」


しばらく後にLINEが来た。


H「まだスキンケアを続けているよ」


顔パックしている写メ。


日本にいる時にHのニキビが多かったから、ドンキで安いけど顔パック買ってあげたりニキビ薬買って上げたりした。


今でも顔パックやってるみたい。


ニキビは本当に少なくなった。


しかし、その写メがあまりにブサイクだった笑


最近化粧してるHを見た事がない笑


化粧しないからブサイクとか言う話ではない笑


私「笑わせないで笑」


H「笑わないで」


H「別に笑わせるつもりないから笑」


私「だってお化けじゃん」


H「😡😡😡😡😡」


H「ははは」


私「君のそういう所、可愛いね」


H「当たり前😜」


H「もうそろそろ寝るよ、あなたもね」


私「俺は今から仕事だから」


H「shigoto kiotsukete ne🥹 Aitai boo」


H「Mata ne」


H「oyasumi nasai😘♥️」


私は返事はせずにリアクションだけ入れて仕事に向かうのだった。


本当に何でもない普通の一日であった。


それで良いのだ。



続く……