私はLINEを開いた。




通知オフ




非表示




LINEが来たら表示されちゃうが、しばらく放置する。


ブロックまでは流石に出来ない……。


まだ好きだから……。


とりあえず、どのくらいか分からない。


一日だけかも笑


そんな持たないかも笑


数時間だけかも笑


前に私がHに丸1日以上連絡をしなかったのは、前に変な小細工を仕掛けた時以来だ。


私はあまりにもHを追いかけすぎたかな。


今は追うの辞めたい……。


とはいえ辞めれるかな……分からない。


今までずっとHの事追っていたけど、引けば色々な事わかるかなぁ。


アホだからずっと追うのも嫌いじゃないけどさ。





続く……