Hは帰国2日目。


買い物とか行ってるかな。


今の所連絡は無い。


私はHの真似をして


私「No response……」


と入れた。


まぁ真似と言っているが、連絡欲しかっただけ。


20時頃だ。


そして


21:30頃返信。


H「Sorry boo, were so busy here」


H「I bought a refrigerator and groceries」


冷蔵庫とか食料品を買っていたみたいだ。


しかし私は少しわがまま気分が発動中。


1回くらい連絡してくれてもいいじゃんね!


的な気分だ。


てか、こんなめんどくさい男じゃなかったんだけどな笑


私「Yes, I understand」


H「Sorry🥺」


ちょっと不貞腐れて寝た。


翌朝


少し冷静になり


私「大丈夫だよ」


でも少し寂しかったので


私「😞」


しばらくすると写真が送られてきた。


Hの子供の写真。


H「Ohayou boo」


H「I already give the necklace to my son」


H「Thank you so muuuuch😘♥️」


私がプレゼントしたネックレスをする前にあげたシルバーネックレスを、子供に付けた写真だ。


そして


😞の顔文字に対して


H「nande sad🥺」


H「aitai dame ne😡」


分かってる。


会えないしさ。


だからsadなんだけどね。


私とHはこの😞絵文字によく反応した。


私もHも何回も使っている。


この絵文字を使うと必ず反応する、お互いに。


それは初期の頃から今の今までずっと。


しかもかなり早く。


私もしつこく理由を聞いたし、Hもしつこく理由を聞いてきた。


時には長電話をして私と電話をしてくれた。


なんかあるんだよ、あの絵文字。


少なくとも私とHにはあの絵文字は心に来る何かがあるのだ。


でなければ即座に反応なんてしないよね。


あの絵文字には何か悲哀が溢れている……。


悲しすぎる顔だよ……。。。


本当に切ない顔だ……。。。


反応せずにはいられない何かがあるよ……。。。




私「時々電話してね、私も時々電話するから出てね🥺」


と入れた。


H「Hai, wakarimashita🥹 dont be sad na okay?」


私「Okay🥹」


悲しまないでね……か。


難しい事言うよなぁ。


続く……