その後私はずっとHに謝った。


仕事があるので電話を切った。


すぐにLINEが来る。


H「Moshi watashi ga anata o kizutsukete iru to kanjitanara, gomen'nasai」


H「Kiotsukete」


私「君が好きだからこそ悲しかった」


私「でもそれは自分勝手だった」


私「ごめん」


私「H」


私「傷つけてしまってごめんなさい。私は悪い人だ」


H「No」


H「Anata wa bad janaiyo」


H「Aishiteruyo」


私「泣かせてしまってごめんなさい」


H「Daijōbu, shinpaishinaide」


私「Gomennasai」


私「Oyasumi nasai .my boo」


H「Shigoto kiotsukete ne? Don't worry, I am okay. Shigoto ganbatte!!!!💪 I love you my boo!!!!😘😘😘」


H「Oyasumi nasai☺️♥️」




今思えば、HとRの日本語の勉強手帳を見たことがある。


Hの手帳はとても綺麗に書かれている。


そこには私の名前だけ書かれていた。


50音とか色々な言葉が綺麗に羅列されている中に私の名前だけ書かれている。


名前は私のだけ。


なんで?と思ったが。


私を大切に思ってくれているのだろうか。


私がHを知ろうとしていないだけなのかな……。


でも、もう時間がない。


あまり会えないよ。


続く……