Hとのやり取りが終わり、仕事も終わり、私は家に着いた。


H「Ima wa shigoto aru?」


私「I just got home」


H「Gohan tabemashita ka?」


私「Mada dayo」


H「Imaa!!!」


私「Opo😅」


H「Haha」


H「Okay po」


そしてすぐにビデオ電話が来た。


これ飯食えなくね?


とんでもないタイミングである。


最終的に1時間弱電話してました。


あのー、多分だけど他の客も誘った方が良いよ笑


というか……


HにあなたKiss mo so ね?

Kiss more so?


って言われたけど、なんだかよく分からない。



何か笑いながら言ってたけど、なんなんだろうね。


聞き間違いか何かだったんかな。




そしてHと他の娘からも、来月の海に行く話を再度確認されたり。


Hとの会話が筒抜けだから私達の話でたまにみんなが笑うから恥ずかしいよこれは。  


ぷぅぷぅ!海に行くのよろしくお願いします🙏


いや、私主催じゃない……。




なんでこんなに誘うんだ……裏があるよ裏が……。


ありがとうー!とか言ってるしさ。


社長にすぐに電話するからーとか言ってるけど、頼む色々教えてくれー。


つか、まじで何が起きるのだ……。




そういえば


今回はとんでもない情報が入ってきた。


今は書けない、アメンバーでも書けない。


もうしばらくしないと無理かな。


詳細は分からないから。


また後日改めて。


フィリピンパブに通っていると色々ありますね。




1度電話は終了し、私は寝支度をする。


HとまたLINEをしているのだが、また電話がかかってきた。


今日何回かけてくんの?笑


2時間位は電話してるよ。


夕方からずっとHの顔見てる気がしてるよ。


私にはとても良い事だけどね!


だけど、電話代本当に大丈夫かいな。

 



電話の内容は


H「あなた朝早いのに何で起きてる」


H「Close your eyes now」


H「早く寝なさい」


私「いや、君が電話掛けてきてるから寝れないし笑」


H「Hahaha」


少し話して微妙に寝かしつけられた私は素直に


はい!寝ます!


と、Hの言う事を聞くのであった。

  

咳してるからタバコもダメだってさ!


電話切る瞬間には目をつぶってなさいとか笑


目を閉じながらバイバイとか面白い笑


なんか


本当に日本語上手くなってきたね、H。




続く……