Dが再来日してから2週間以上経った。


毎日一斉LINEが写メと共に来る。 


たまに一言添えてあるが、私は1度しか返事はしていない。


フィリピンに帰っている時には最初の1ヶ月は1~2日置きにLINEしていたが、月日が経つにつれ減っていった。


減ると同時に当時の喪失感みたいなものも失われていった。


やはり連絡があるのとないのとでは情熱の減衰力は段違いである。




最近の私はDにリアクションだけしかしていない。


だが、Dの必殺2~3call切りのLINE電話が来る。


電話したよ!の事実を刻む電話だ。


実際出たら気まずくなりそうである。


しかも電話がなっている瞬間、私は電話をいじっていたし。。。


長いcallなら出たけど、形だけの電話と分かった以上出る事はない。




それに比べて、Hの電話は基本出るまでずっと鳴らしっぱなし。


しつこく連打である。


前回の電話も私はサイレントにしていたから良かったものの…普通にしていたら大惨事だった。


究極に酔っ払い状態のHの電話に出てみたかったが笑

(1度だけ出たが手が付けられないテンション笑)




とにかくDと私が仮に再開するとしても大分先の話であろう。


Dは人気あったし困りはしてないはずだ。


Dもこんな感じだったらまた違っただろうが、DとHを比べるのは今更意味の無い事だ。




さて……DのLINEがHに見られませんように……。。。




続く……