私達はとりあえずシンデレラ城の方面へ向かう。


途中めちゃくちゃ写真撮りまくる。


動画も撮りながら歩いている。


私達はまず、イッツアスモールワールドへ。


15分待ちだ。


静かなアトラクションだが彼女達はとても楽しそうだ。


そして次はスペースマウンテンである。


1時間待ちだが大丈夫だと言う。


まぁその前に一服しますかね。


私とHはタバコを吸いに行く。


隣の女性がライターがないからライターを貸してと言ってきた。


私は普通に貸した。


Hはなんか怪訝そうな目で見ているが……気のせいか。


ただ声かけられて貸しただけだし。。。




この喫煙所はスペースマウンテンの隣にあるから丁度良いね。


さてHはジェットコースターは好きらしいが、Rは初めてらしい。


ドキドキだね!


スペースマウンテンに搭乗し、いざ出発。


とんでもなくはしゃぐHとR。


楽し過ぎるこれ笑


だが、この楽しい時間は限られている。


後数時間しかないのだよ。


時間ばかり気になってしまうのは良くないが、どうしても気になってしまう。


本当に楽しいから。


Hと一緒に歩いてるだけでいいんだけど、やっぱり子供みたいに楽しくはしゃぐ姿をみると愛おしく感じてしまう。


私にずっと密着してくるHがとても可愛い。


幸せな一時だ。




そしてスターツアーズに行く。


15分待ち。


これもかなり喜んでいた。


てかこれ意外と迫力あって面白いよね。


HとRはキャーキャー言ってるし笑


乗っている間に手をずっと握ってくるのも嬉しい笑




次はお腹が空いたので休憩がてらハンバーガーを食べる。


食べ終わってゴミやら飲み残しを片付けていると


H「日本人はクリーンで素敵だね」


と言う。


あと片付けなんて当たり前だが、フィリピンでは有り得ない光景もあったのだろう。


国によって道徳やモラルの差があるからね。




次はプラプラ歩きながらビックサンダーマウンテンに向かう。


これは午前中にプライオリティパスをゲットしておいた。


だけど、歩き疲れたから少しベンチで休憩。


Hは毎月の女性の日が来てしまったみたいで、ちょっと大変そうだ。


休憩しながらゆっくり歩こう。




ビックサンダーマウンテンはプライオリティパスを使っておよそ5分で乗れた。


マジで早い。


ビックサンダーマウンテンも大満足の彼女達であった。



時間は16時。


あと1アトラクション位かな。


帰る時間やお土産、夕飯の事考えたらあまり長いは出来ない。


本当ならエレクトリカルパレードを見せたかったけど、時間的にそれは無理という悲しい現実がある。


スプラッシュマウンテンが65分待ちだったから最後はそこに行きたいと言うので向かう事に。


みんなだいぶお疲れ様である。


私もヘトヘトだ。


とにかく最後のアトラクションを楽しもう!




続く……