結局私は夜お店に向かった。


行く前に何回かLINEが来たが、色々忙しかったのでスルーしていたら電話がかかってくる。


21時30分位に着くよと伝え店に向かう。


途中


H「bring some candy please」


私「😑😑😑」


H「nandeeee」


H「haha」


……。


いつも私は店に色々なフリスクを持っていくのだが、今回はせがまれた。


珍しい。


仕方ないので買っていく。





店はいつからかは分からないが、指名ランキングコンテスト中らしい。


Hの今の順位は2位だと言う。


1位は3万円の報酬。


1位とは数ポイント差の僅差である。


しかし、1位のタレントには3人指名が入っている。


これは無理だね!


Hの客は本日は私だけである。




今日はHと2人である。


まぁしばらく男性スタッフも同席していたが、今日のHはRを呼ばなかった。


何故だろう、、初めてだ。


2人でこんなに長く話したのは記憶にない。


ペナルティの話を聞いたが、家で私の渡した加熱式タバコを吸っていたら社長が見回りに来た時に匂いでバレて、スモーカーの2人は追加でペナルティを食らったらしい。


平謝りして許してもらったそうだが、、


私「もう家で吸えないじゃん?」


H「お風呂で吸うしかない」


(笑)(笑)(笑)


私「うんちしながらもありだね!笑」


H「最後にスプレーするから大丈夫ね!笑」


タバコ辞める気0%。


それで一応フリスクが必要だったのかもしれないね。


我慢する為に。




今日もいつも通り、私の背中に隠れてタバコを吸うH。


油断して手を預けるとガブガブさ&チュッチュ攻撃をされる。


私の仕事上どうやっても爪の中に汚れが入り、爪の先が少し黒く汚くなってしまう。


洗っても全ては取れない。


私はいつも気にしてしまうのだが……。


しかし、Hは仕事だから仕方ないねと言いながら気にせずガブガブだ。




……痛い。




今日はずっとHと話していた、カラオケはしない。


いつフィリピンに帰るかはまだ分からないみたいだ。


気分屋の社長が決める事みたいだ。


近々私の誕生日である。


またプレゼントを渡したいと言うが、丁重にお断りする。


Hがお金をかける場所はここではない。


お金もないだろうし。


だけど、この前服貰ったから!


でもHは折れない、しかし私も折れないのでひとまず違う話に。


この前私がHから貰った服の柄と全く同じ物をHは買ったらしい。


もしディズニーランドに行くならそれを着てくるから、あなたもそれを着てきてと。


私「えー、まさかのペアルック?」


H「駄目なの?」


私「恥ずかしいじゃん」


H「何で?(強い語調)」


H「え、何が?(強い語調)」


Hは真顔で私をガン見。


H「私の目を見て」


私「いや、わかった。大丈夫(汗)」


押し切られた。


女は強いな。。。


まぁ私が弱いのだが笑




ただ、彼女達が7月までいるのかわからない。


どうしたものか。


H「あなたの誕生日一緒に祝ってあげる」


H「その日は休み?」


私「うん」


私は誕生日の日、何故か休みである。


同伴かぁ、、、


しかしここで同伴したらディズニーランドに行く予算が尽きる。


でも帰国が早まったら行けなくなる。


その日は雨予定だからディズニーランドは厳しいなぁ。


悩む私。


とりあえず考えておくと伝えた。




そして時間になり私は帰路につくのであった。




どうしよっかな……




続く……