今日から明日まではたった1日だが、出張である。


とは言え私の感覚だとあまり遠くはない場所だ。


自宅から130km位、車で2時間弱の場所である。


実際日帰りでも問題ない。




さて、昨日の夜もHとのやり取りがあった。


今日は朝来たメールを夜までスルーしたままだった。


H「how's your work?」


私「仕事は終わり」


私「おやすみなさい」


とだけ、今日はめんどくさいと思い淡白に返した。


少しやり取りをして、就寝。




朝、移動中にHからLINE。


H「Ohayou ぷぅぷぅ!☺️♥️」


H「Oyasumi nasai😘」


H「Shigoto gambatte! Kiosukete ne♥️」


 最近では珍しい。


一応気を使ってくれたのだろう。


嬉しいけどね!




仕事が終わり出張先のホテルに17時過ぎに到着。


ベットでゴロゴロしているとHからLINE。


なんだかんだ1時間位やり取りをする。


しかし私はホテルである。


店まで2時間かかるのだが……。




……。




レッツゴー!!




……。


何故行く事になったか?


私「仮に今から準備して向かうと22時になるよ」


H「Okay mata ne」


またね?


はて、どっちの意味か……。


私は悩みながらベットでゴロゴロしてたら、少し寝てしまった。


その間もLINEが来ていたが、これ行くよって意味になってるな、と気づく。


だとしたら行くか……。(何故……)


急いで準備をして向かうことにした。


時間も少し遅くなってしまった。


まぁどうせ暇だけど。




23時頃に店に到着し、席に着く。


Hは同時刻に入ってきた客と指名被りの様だ。


私の席にはHとRが交互に付く。


これなら気を使わないから良い。


Hを指名していた客はHが私の席とを行ったり来たりするのを怒っていたらしい。


こればかりは仕事だからね。


指名被りは仕方ない。


しばらくすると、指名被りの客が帰った。


そのままHとRが私の席に来る。


そしてRはみんなで写真をとる。


私はまたガブガブ攻撃をくらう。


いつも通りHは私の背中に隠れてタバコを吸う。


この前同伴のエスコート役のタレントもそれを見て羨ましがる。


彼女もスモーカーだ。


しょうがないから数本吸ったが、箱ごとあげた。


帰宅してから吸って下さいな。


もうね、違う遠い席にいるのにこっち見てオネダリするの可愛いんだもんね!




時間になり店を出るとK氏からLINEが。


K氏「もう誰も止められませんな笑」


私は瞬時に気が付いた。


RがK氏に写メを送ったのだ。


すぐバレた笑


K氏となんだかんだやり取りをして、Rの写メを実際見ていなかったので送って貰うことに。


私はその写メをみて


私「アホ丸出し……笑」


私「ちなみに今日は出張で遠方のホテルから抜け出して、今またホテルに帰ってます」


K氏「いや、それの方がアホかと(笑)」


K氏のなかなか鋭い突っ込みを喰らい、ホテルに戻る私であった。




今日は3時間は寝れそうです。


そして次回はイベント時にK氏と共に行く予定。


2日後(笑)



続く……