翌々日。


またHから営業である。


というか毎日だけど。

 

昨日は断った。


しかし今日は少し行く気がある……。


夕方に


H「今から何するの?」


H「暇な時間ある?」


とLINE。


しばらくスルー。


H「You busy」


スルーするといつもこれである。


H「もう2日も来てないけど、いつ来るの?」


……。


いやいや……。


H「Onegaishimasuuuu🙏」


……。


この前HにiQOSを渡したのだが、タバコ足りてるのか聞いてみたら、ちょっとしかないと言う。


何か好きなフレーバーあるか聞いたが、あなたに任せると。


タバコを買って写メを送る。


するとありがとう、待ってるねみたいなLINE。


私「まだ行くとは行ってない」


H「😡😡😡」


まぁ行くか。


K氏と連絡を取り、一緒に行く事に。



店に入ったら半分冗談だが、K氏はHを指名と言った。


私はRを指名(笑)


逆パターンである。


挙動不審なH。


実際そうはならなかったが、マジで次回本当にやってみるかな。。




話をしているとディズニーランド同伴の話になる。


実は昨日HとLINEをしている時にディズニーランドの話になり、少し盛り上がった。


どうか連れってと言う。


朝早く行けるなら良いと伝えた。


その話があったからかわからないが、HとRはディズニーランドに行きたい様だ。


7月ならいいよと、仮の日程で軽く話をした。


行ったら楽しいだろうね。


いい思い出にはなる。



今日は2時間滞在した。


ガブガブ攻撃をまた食らった。


が。


店を出て、普段ならばありがとうLINEが来るのだが今日は無し。


とても悲しい感じがした。


やはり私の扱いは雑になって来ている。


私は寝る前に簡単に、「Good night」とだけ入れた。


朝もスルーされていたので、😞だ。


すると、


なんか弁解LINEが来た。


まぁ、、いいんです。


少し冷静になったから。


完全に状況は右肩下がりだ。




なんかね……。


自分を遠くから見たらかなりアホなんだろうなと、心底感じた朝だったよ。


マジで次回指名変えちゃうかな(笑)



続く……