作戦開始から37時間経過。




16時30分にHからLINEである。

 



私に勝機である!!!




だがまだスルーだ。


本当はLINEしたいけど……。


耐えるのだ……。  




H「You are very busy :)」


気になっている様子だ。


少し可愛いな……。。。


それにしても意外に早い反応だった。

 

連絡が来るとしても、もう少し遅い時間かと思っていた。


この流れから察するに今後12時間以内に高確率で追加の何かが来るはずである。


今までのHの行動を分析したらそうなる。 

 

しかしまだ予断は許さない。




とりあえずは第2段階成功だ。


Hは疑心暗鬼に陥り、何故LINEが既読にならないのか少し悩み始めている。


Hの頭の中に私をチラつかせるのだ。


実際はそんな事微塵も感じていないかもしれないが、Hの今までの行動から多分結構効果は出ている。


もう少し不安にさせねばならない。


さじ加減が難しいが……。


さて……ここからどうするか、よく考えて行動せねば。




まぁ私は夜も朝方まで仕事だ。




今は時が過ぎるのを待とう……。。。




続く……