明日は同伴。



まぁ色々考えたのだが、やはり行くならばきちんと準備せねばなるまい。


ましてや彼女達は日本を知らない。


迷っていたら何かと不安にしてしまうだろうし。


目的地でアタフタしては時間も無駄になるであろうし。


友達とかと行くなら適当に行き当たりばったりでいいのだけどね。




だから


私は色々と予習をした。


実は仕事が忙しく(店には行ってるくせに)あまり調べられていない。


今回も夜ご飯を予約していたのだが、5名になったので再度確認の電話をする。


現地での徒歩ルートは分からないが、そこまでは車で移動するので出発地点から往復ルートを暇つぶしがてらドライブする(笑)。


現地で停める駐車場の最適な場所の選定。


徒歩移動のルートを時間を掲載し、予め決めとく。


時間が押した場合と巻いた場合の作戦を少し考えとく。


何となく準備万端だ。。。


少し頑張ったよ……。。。




なんかこれ……。




仕事で現調しているみたいになってきたよ?


今日の昼間も仕事は現調だったけど、同じ様な作業だよこれ。


前回はなんも現調しなかったけど、それは私がそこをよく知っていたからだ。


今回は数回しか行ったことがないし、それもだいぶ昔の話しだ。


だから今回は人数的にも予習は必須なのだ。




あとは洗車したりね……。。。


てかもう外が暗くて汚れが見えないけどね昇天




とりあえず色々な作業?が終わり、今は家に着いてまったりしている。


するとHからLINEが来た。


H「Are you working?」


なんだろ……。


いつも来るけどさ。


営業だろうけど。




そういや、Hと出会ってからLINE来なかった日はただの1度もなかった。


一言で終わる挨拶だけのLINEもなかった。


一斉送信だけして終わりもなかった。  


必ず会話をしていた。


今までが多すぎたのだ。


いつの間にかそれが当たり前になっていた。




Hもお客さんが増えただろうから、きちんと返事して顧客を掴むまでは勝負だ。




Hはとても一生懸命に仕事を頑張っている。


応援はしたくなる。




しかし……。


寝たフリするか、返信するか迷う。  


でも明日の事でなんかあったらめんどくさいので、返事だけしとくか。


まぁ電話はかかってこないでしょう。




んじゃ今日は眠いのでここら辺で。




続く……