はい、少しだけ平常心を取り戻したぷぅぷぅです。


実際Hは何も気にしてないようで、私の考え過ぎだったみたいです。


だけど、以後失態は犯すべからず……です。



そして四文字熟語じゃなくなって来てます。





さて本日はまたK氏と共に店に突撃である。


今現在同伴する予定の私とH、K氏とRの組み合わせだ。


ちなみにK氏はRとたまにLINEのやり取りをしている。


今日も店に行く前にK氏のLINEにRから営業LINEが来ていたようだ。


そりゃ同伴するってなってたらLINEも来るか。


しかし……K氏の動きが変わった。




そう……K氏の指名していたEはもういない。


K氏は同伴予定のRは指名せず、新たなるタレントMを指名した。



……。

  



なんか気まずい(笑)




はい、ここで今現在の登場人物を復習がてら紹介しよう。


※私

※私の指名嬢 H


※HのフレンドR


※私の仕事の先輩 K氏

※K氏の新指名嬢 M


※K氏の旧指名嬢E(帰国)


である。


分かりにくくて申し訳ない。




Eは帰国したので登場人物は実質5名である。




私達は席に着き時間を過ごした。




私はHと話をするが、私の香水がとても好きなようだ。


ずっとくんくんしている。


そういえばHにくんくんされた事なかったかもなぁ。


今日は不思議である。


私は普段もう若くは無いのでピアスはしていないのだが、左に3つ、右に2つ空いている。


Hは自分の付けているピアスを取り外し私の耳に付ける。


しばらくすると、また私に付けたピアスを自分に付け直してと言う。


ピアスを付け直してあげると、Hは私の手を取り口元に運んだ。




ガブッ!!!




私「痛!」




ガブッ!!!




マジで噛まれた。


しかも2回。


めちゃくちゃ歯型が付いた。


これ数日治らんよ。。。


痛がっていると噛んだ場所へキスをしてくる。



……。




ハッ!




こ、これは……。




これがあの噛む行為なのか?


彼女は酔っていない、怒ってもいない。


これは間違いない。


少し考えた。

 

嬉しいかも(笑)


まさか体験出来るとはー!!!


感無量です……。




そういや前も私の腕の毛を見ながら顔に腕を持っていき、くんくん嗅いでたな。。。


あれなんだったんだろ?


考え事が増えるばかりだ。




今日は普段と違いHはとても穏やかだ。


先日Hはめちゃくちゃ酔っ払ったと言う。 


その日があのLINEがしつこかった時だ。


酔っ払って私に執拗にLINE攻撃をしてきたのだ。


なるほど、、、色々辻褄が合う気がする。


しかし……それは私の頭の中がただお花畑なのか?


色々考えたが、


私は少しは好意的に見られているのだと思った。


もちろんただの良い客の線が濃厚だが……。


しかしたまに浮かれるのも悪くあるまい。




普段からHはLINEがとても多い。


本当に多い。


一斉送信はあまりしていない気がする。


私はきちんと返事するし、自分からも入れる。


だけどあまり長いラリーは嫌かと思い、間を置く時もある。


しかし、今日Hは私がきちんと返信してくれないと言ってきた。


いやいや、かなりしてますが……(笑)


さじ加減が難しい……。




話が進むにつれ次回同伴時に何が食べたいとか、何処に行きたいとかを軽く確認したりした。


場所が分からないからあなたが決めてと言う。


色々調べなきゃだ。




ふと




実際私はHについてあまり知らなかった。


2人で話すタイミングも少なかったが。。。


しかし今日はHも他の子を呼ぼうとしない。


いつもならわちゃわちゃしたがるから誰かしら呼びたがるのだが。




だからいい機会だと思い、Hが何が好きなのかとか、フィリピンでは何の仕事をしていたのかとか色々尋ねた。


家族の写真やフィリピンでの仕事の写真や友達との写真や動画。


パスポート等も見せてくれた。


前に本名は聞いているが実際見るのは初めてだ。


嘘偽りは一切無いようだ。




とても有意義な時間を過ごせた気がした。




今日はママが休みなのも良かった……(笑)




そして、同伴メンバーが私とH、K氏とMになりそうだ。。。




スケジュールを考えねば……。。。






続く……