同伴当日。


もはやそのままの題名である。。。


駅で待ち合わせだったが、近くまで迎えに来て欲しいと言うので指定の場所へ向かった。


車で近くで待っているとK氏の指名嬢やら数人と出会う。


ハーイ!とか言われて私は見つかってしまった!


中々恥ずかしい。 


彼女達も同伴なのだろう。




そして2人が来たのは3時30分。


30分遅刻ー!


まぁいいでしょう。。。


さぁレッツゴーだ。



……。




結果。




私はつまらなかった。


なんでかなぁ。。。


でも2人は写真を撮ったりしながら、日本の歴史的建造物を見て驚きながらも楽しそうにしていた。


気晴らしにはなったのかな。


それならそれで良い。


Hは今の状態をまるで刑務所にいるみたいだと言っていたし。。。


彼女達が気晴らしになり、同伴は悪いものでは無いと感じれたのなら良い。




夕食は焼肉だ。


彼女達はむしゃくしゃ食いまくる。


とてもご満悦の様子で何よりだ。


同伴とは私も楽しめれば1番よいのだが、彼女達をまず楽しませねばいけないのかな?と勝手な解釈し、少し勉強した気がした。


その後店に入り同伴料金を払う。


なんだ、同伴料金に2時間分セット料金が入っているのか……知らんかった。


エスコート役のRの分は取られなかった。


お得?な気もしなくもない……。


中毒者にはそう感じるのだ……。

 

そしてその日が終わり帰路に着く。


帰り際、ママとLINE交換をした。



これがまた思わぬ事件を引き起こす事になるとは知らずに……。




続く……