また寝れません。


仕事柄、24時間徹夜とかざらだったので大丈夫ですが眠いのは眠いんです。


自業自得とはまさにこの事。



朝になり、本日も変わらず仕事をこなす。


朝も軽くLINEをする。


夕方頃にいつもHは「Just woke up🥱」


的なLINEをくれる。


今日は君は早く寝なさいみたいなLINEが来た。


ええ……寝ますとも。


すると夜中に、LINEが来る。


H「おはよー」


H「日曜日はみんな同伴。are  you free?」


H「I私のパートナーになってください」




……。




なんだろ……一斉メールかな?


おはよーだから違うか?


まぁいいや……。




ひとまずスルーして寝たにっこり


まぁスルーというか、既読の付かないアプリを使っているだけだから未読状態である。




少し考えて昼頃に返信をした。


私「良いパートナはみつかったかい?」


Hが起きる時間になると返事が来る。


H「まだ」



ほぅほぅ。


私は同伴した事ない。


過去に行くチャンスはあったが、行けなかった。


あのタイミングで行きたかったな。


と思いながら……待てよ。


お互い同伴初めてならそれはそれで良いか。


と考えた。


多分1対2だけどね。


私はわざと返事を長引かせた、お客が使うと最弱攻撃の少しだけ焦らす作戦だ。


しかし悠長な事をしていたら他のお客さんに決まる事もあるだろう。


お互い初めての同伴は私が行こう。


私「夕方5時位になったら予定わかるから、少し待ってて」


Hはもう決まった気分なのか、ママから聞いたらしい同伴の条件を教えてくれた。


16時から20時。


長ー。



5時になり、Hからあなたは日曜日休みですか?


パートナー大丈夫ですかと確認の連絡が来る。




H「友達も一緒にいいですか?」


私「私も同伴初めてだから連れてきて良いよ」


うん、仕方ない。


ってかそのタレント友達(以後Rと称す)もFTの子だけど……。


みんな初心者マークだね。


そのRは私が指名する可能性のあった子だ。

  

なんだかんだHになったわけだが……今更何をどうこうできる訳でもないのでこの話は置いておこう。




結局、私は史上初の同伴をする事に決定したのだった。







はぁ……何してんだろ……。







続く……