今日は特に変わった事は何も無かった。


HからもLINEは無い。


店に行こうかとも思ったが、確かK氏は夜仕事だ。


そしてLINEも来ない状態で行くのは今は作戦的にはNGな気がしている。


多分今までの私なら行っているのだが……。 


勢いが必要なのは今じゃない。


少し考えて行動だ。



うーん。




もし仮に今回行くなら1人で行く事になるが、だけどあの店は1人で行っても2人とか付く可能性大だからなぁ。


ゆっくり2人で話すタイミングってのが今の所めちゃくちゃ難しい。


2人で行っても3人付く。


まぁそんなのお構い無しで話せる人は良いだろうが、追加の1名の気持ちを考えればある程度気を使って接するのは必要だろう。


自分の指名嬢は言わずもがな、周りにも気を遣うのが紳士である。


これは本当に大切にしたい行動である。




しかし……マンツーじゃないのは非常に対応が難しい。


指名していなければ最高なのだが。


そして勿論ドリンクをあげない訳にはいかない。




私達が行くタイミングもあるのだろうけど、お客さんが少ないからなのか必ず振り分けられてしまう。


だがこれはお店のやり方だから気に入らなければ行かなきゃよいのだ。


だからHに会うならば、私は仕方ないと割り切るしかないのだ。


多少お客さんが居た方が指名さえ被らなければそっちの方が良さそうだ……。




そして時間が過ぎ、現在20時。


私は今仕事が終わり家でまったり中だ。


今日はLINEも来なそうだしゴロゴロして寝るかな~とか思っていたらHからLINE。


H「how are u?」


私「Hi.H」

 

H「Hi imissyou」


私にとってI missyouは弱攻撃だ!

そんな技は効かない!……多分。


私「I'm going this week」


私「I don't know the date yet」


私「I might go alone🤔」


要は今日はいかないけど、今週のどっかで行こうかな的な話を私はした。


すると30分後……。


H「Can u go tonight?🥹」


そしてお願いしますっのスタンプ。


私「Today!?」



……。




今日かよ!





……。





そんなん言われたらソワソワしちゃう🤣






私「Leave it to me」




私は負けた(笑)




そんな直球が来るとは予想していなかった!



そしてどうせ行くならグダグダしないで、任せなさいと言ってやるのだ。


そして私は準備をし店に向かう。




実際、1度家に帰ってからまた出るのは至難の業だ。


だが私は仕事柄、昼も夜も仕事の場合もある。


これを上手く利用するのだよだれ



そして




店の近くに到着。


今は22時30分だ。


本日もノンアルコールだ、帰りは運転がある。


近くの駐車場に停め時を待つ。


時を待つとはHがLINEを見る事だ。


Hの反応を確認するのもまた必要なのだ。


こういう一見無駄に思える行動が、実は私的には駆け引きの1つである。


未読状態で入るのと、LINEでやり取りした後に行くのでは違うはずだ!


私の行動を彼女の記録にも記憶にも残させるのだ。




もしずっと見てくれなかったら……まぁ送信削除して帰ろう(笑)


0時が限界だね…………いや1時かな……。


なんか前もこんなんやった気がする。。。


完全にアホや……また明日仕事なのに。。。




とりあえず私は車で待機する事とした。


このブログを書きながら(笑)




続く……