私達は店を後にした。


帰り際雨が降っていたのでママが傘を貸してくれた。


ありがとう。


今度忘れずに返さなきゃね。




そして帰宅。


もうあんま寝れない、3時間位か……。


するとHからLINE。

 

家に着いた?仕事頑張ってね的な内容だった。



朝も起きるとおはようとLINEが来る。


Hは今から寝る時間だろう。


夕方前にはこんにちはが来る。




非常にこまめである。

 

一生懸命頑張っているのだろう。




こういうのほんとに好き目がハート




夜になって私も仕事が終わったのでHにLINEをしてみる。


Hの写メが欲しいなと思い、伝えてみた。


私「I want to see a picture of you smiling! If you would like.😚」


H「ofcourse」


H「why not hehe」


そして写メが送られてきた。


うん、可愛い。


するとあなたのも送ってと言う。



……まじかよ。


予想外だったが仕方がないので渋々送った。。。


そんなこんなでまたいつ来るの?的な話だったので、行けたとしても週末かな、と伝える。


そして時間はお店の営業時間になる。


私は寝る時間だ。




……。




なんか寝ている間にLINEがピコピコ鳴ってる…。


夜中の3時じゃん……眠いから無理。。。


朝起きてから確認した。


H「Hows ur day?」夜中3時


H「Ohayou Gozaimasu!」朝6時45分


H「still sleep?」朝7時15分



内容に応じて返信する私。



午後にもLINEが来る。


夕方にもLINEが来る。


色々やり取りしていると


H「 I will take a bath first hehe」


H「I'll text back u later」




私はこれで彼女にかなり惹かれた。


彼女は本当に丁寧である。




そしてHの返信速度は早い。


寝ている間(7時前後~14時前後)と営業中最初の4時間以外ならば1番遅くてもシャワーを浴びていた1時間以内だ。


まぁ顧客を掴むまで最初が肝心だ。


熱心に連絡を来れるのもそれ故なのだろう。


そしてある日急に連絡来なくなったりとか、駆け引きの最中なんだろうか……。


何となくは分かってはいるのだが……。




そして私もそこまで頻繁にはLINEする気は無いが、Hからの怒涛のラッシュを楽しんでいる。


それが少し待ち遠しくもなって来た。


しばらくしたら写メが送られてきたがこれも可愛い。


私「kawaiiii-」


と送る。


日付けが変わり私が寝ようとしたらLINEが鳴った。

 

先程の可愛いに対してありがとうと返信だ。


私がスタンプを送ると


H「Why are you still awake?」


とかすぐに返事が来る。



少しやり取りしておやすみと伝えたが、その後もゆっくり休んでとか可愛らしい返事をくれた。



私はまた変な熱量を注いでしまいそうだ。



こりゃヤバいよ。




とても丁寧で女子感満載なHにハマるかも……。。。






続く……