私達2人は入店した。


するとママが出迎えてくれた。


テンションの高いママだ。




私達は席に着いた。


この前と一緒の席。




そしてH登場。


私は何故か少し怒られた(笑)




ご、ご褒美ですか!?




まぁそれはさて置き……。




というのも数時間。



H「Mata itsuikimasuka?」


私「I don't know about my schedule yet🤔」


H「I just miss u already😅」


私「また時間が出来たら行くから!😉」


H「Okay see you!!!☺️☺️」


私「See you☺️☺️☺️」




と一旦終了した。


しかしまた30分後に


H「What r u doing now」


私「特に何も」



終了。




というやり取りをしている。


私の最後の返事はとても淡白な返事である。


そう……私は店に行く前に行くよと積極的に言わないのだ!この癖は良くない!


私は多分LINEを送っても営業中に接客していたらどうせ気付かないだろうと思い、連絡はせず店に行ったのだ。


そしたらHは私を見るなりスマホをロッカーに取りに行き席に持ってきた。


H「u didnt tell me ur going here」


私「😝😝😝」


隣同士でLINEである……。


色々と意味不明である。


まぁまさか来るとは思ってなかっただろう。


Hは意外と反応が面白い娘である。



この日もカラオケを歌い時間は一瞬にして過ぎ去った。


Hの歌声可愛ええな……ニコニコ

(話す声も可愛いのだが)


今回は少しまとも?にHと話せた。


イタズラすると顔を膨らまるH。


普段は髪を下ろしているが、ショータイム後は後ろで束ねている感じだ。


髪型でここまで雰囲気が変わるとは……とても魅力を感じる。


因みに私とHは店では私は日本語の先生役、Hはタガログ語の先生役だ。

(お互い知りたい言語のレベルが低すぎてまともに通訳出来てはいない笑)




時間が短かった割に、内容が少し濃かった気もする。

 

すこし打ち解けた感じがしなくも無い……。


気のせいか……。

 

まぁあまり気にしないようにしよう。


楽しかったからこれで良いのだ。




そしてきちんと1時間で帰れましたよ!(笑)


でも短すぎるー!


次は2時間でお願いしますっ。








続く……