そう……。






去る2日前(笑)


私とK氏の2人は心機一転、新たなる店を開拓したのだ。


前回の話と少し被るが、とても楽しいお店だ。


女の子の質は高い。


指名No1の破壊力がとんでもないのは前回お話済みだ。




FTも半分位。


お店は小箱でアットホーム感も多少ある。




店内が明るすぎるのと、あまり客入りが多くないのが多少気にはなる。

(私達が行った時がたまたま暇だったのかもだが)


立地は多分悪くはないが、如何せん初見で探すのは難しい気がする。



前回私達は長時間滞在した。


こんなに店に滞在したのは多分20年以上ぶりだ。


それだけ楽しかったと言う事だ。



私が指名した娘は初めはK氏の隣にいたのだが、ショータイムが始まるとママが話しかけてきて、もし気に入った娘がいたら言ってねと言う。


私達はショータイムを観ながら話し合う、


決めるのムズっ……。。。


しかし私的にはK氏の隣の娘がとても笑顔が素敵で可愛く見えた。


K氏がその娘が良いと言えば違う娘を指名する予定だ。


しかしK氏は日本語がある程度は話せる娘が良いと言う。


即ち私が気に入ったその娘はまだ来日して数日のFTだったのでK氏の選択肢からは外れたのだ。


私はそのFTの娘を指名する事にした。




紹介しよう。


通称Hの登場である。



私達の席に女の子がたくさん来すぎてハーレム状態だったのもあり、日本語もほとんど話せないHとゆっくり話す事は到底不可能。



LINEを交換し、その日は店を後にした。




家に着いて私はLINEをしてみた。


初めての娘とLINE交換して、自分からLINEをした事は今までの人生でほとんど無い。



私「Thank you. A lot of Wonderful Tonight」


H「Thankyou so much!! See u soonest again☺️」


私「Okay. See you next time😉」


H「See u!!!☺️♥️」


こんな内容だ。


まぁ良くある流れかと思う(知らんけど)


私も別にそこまで気になった訳ではなく、何となくしてみただけだ。



翌日。


H「Konnichiwa! Genki desu ka?」


はい、営業来ました(笑)


そしてこの文章のみ。


まぁ行く気も無かったので無難に行ける日あったら行くよ程度に返信した。


FTは人によるかもだけど写真は送って来ないのかな?


色々な発見があるものだ。


私の知らない事がまだまだ山程あるんだろう。




そしてその日の夜……。


K氏とLINEをしていたらK氏は今日は夜仕事だと言う。


その店まで15分位の場所で!


しかもすぐに終わる仕事で1時間だけなら行けるとも言う。


なんと言う煽り発言!!!


私は正直今日は行く気は無かったのだが、そんなこんな話しているうちに一瞬にして火が付いてしまった。。。




私達はK氏が仕事が終わる夜中1時を目安に現地に集合。


2人とも次の日朝早いんだけどネガティブ




車なので勿論アルコールは無しだ。




そして私達は入店した。


本日は1時間onlyで帰ろう作戦の発動である。






続く……