私とK氏は新たなる店を求め旅立った。


とある店に行く事になったのだが……。。。


結論から言うとこの店はタレントのレベルが高い。


みんな美人ばかりだ。


特にNO1の娘は破壊力抜群の美形だ。


こんな美人は中々お目にかかれないだろう。


見ているだけで感心しちゃうレベル。


飛び抜けてます。




私達が入った店はアルバイトが2~3名、タレントが10名程の店だ。


FTは半分位の比率だったかな。




とりあえず席に座ると、私達2人にFTが付く。


そして何故かアルバイトの娘も付く。


時が経つにつれ、女の子が私達の席に増えて行く。


2対5とかになる。


これドリンク代半端ないです。。。


不思議な前払いの店で基本料金はかなり安いけどね。




こういうドリンクラッシュ時ってみんなどうしてんの??




私は指名はしたが、正直誰を指名して良いのかわからない位悩んだ。


なんせみんな可愛いんだもんね。


あまり性格的に相性の良くなさそうな娘や好みでは無い娘を除いたら、実際候補は5~6名程いたかな。


私が指名したのは来日してまだ5日程度の娘だ。


美人というか可愛い感じの娘かな。




私達は長時間滞在した。


その間、多分タレント全員来た(笑)


でも


これは確実に失敗だ。


2時間を数日に分けた方が良かった(笑)


この店にいると長居してしまう。


箱も小さいから色々なタレントとかと目が合う度にお互い笑顔で返したりとても感じが良い。


カラオケ歌ってても待機中の女の子も乗ってきたり、居心地の良い店だ。


ほんとにまじで底無し沼の様な店だよここは。。。


ある意味地獄の一丁目に足を踏み入れてしまったのかも……。


ストッパー役の人間いないとヤバいです、はい。





続く……