私達は店を後にした。


しかし、少し物足りないさも有り2軒目に突入。


言わずもがな、フィリピンパブである。




もうね、内容書きません笑


とても悲惨です。


可愛い娘もいたけどね、うちらには来ないのだよ~。


本当に修行でした、無心です。


悟りの境地です。


ドラクエで言う所のアストロンを唱えました。


正直、前の店にもう1時間いた方良かった魂が抜ける




でもでも、2人とも頑張って楽しんだよねー……。


うんうん。。。







……。








てか、ここにはもう二度と行くまい。。。


2人はそう誓ったのだった。






そして後日……。






お馴染みのLINE攻撃だ。


焼肉同伴攻撃しつこーい昇天




因みに一緒に行ったK氏に関してはテレビ電話とかしていた模様。




えっ!


私はまだした事ないけど笑

先越された!

(実際テレビ電話来たら非常にヤバいのだが……)


とか、私の遙か上を行く経験を詰んだようだ!




やりおる。。。




少し羨ましいne🥺


wtashi mo shitai yo🥰


と思いながら私は焼肉同伴の攻撃を華麗にスルー。




そしてK氏もピン中の階段を登り始めた様だ。


重症化してしまった可能性がある。


本人もこの病が重症化してる自覚を持ったようだ。






K氏には本当に申し訳ない事をした。






……。







そしてありがとう。










仲間が増えたうさぎのぬいぐるみ









続く……