皆様いかがお過ごしでしょうか?


第一章が終了し、少し灰と化した私ですが……。


まだ燃え尽きず、燻っております。。。




実際第二章はまだ発生しておらず、成長したしょぼいぷぅぷぅの姿をお見せするにはまだ時間がかかりそうです

にっこり




先輩方のコメントやらブログを拝見すると、今後私は一体どうなってしまうのか?



自身の変化を危惧しております昇天




脱初心者🔰は少し寂しい気もしますが、少しづつピン中の階段を登るのも悪くないかなと思う次第であります真顔



ひとまず第一章が終了しましたが、ブログ自体は終了した訳ではございませんので今後ともよろしくお願い致しますうさぎのぬいぐるみ






この経験生かせる場所はひとつしかないや絶望





┏○ペコッ